サイト管理人からのお知らせなど

「FXのアフィリエイトってまだ稼げますか?」

的なメールを貰いました。
どこの誰だか不明なので個別に返信はしませんでしたが。

PS.
スクールとか運営していると「マナー欠如」が目立ちます。
最低限のこと(名前や自己紹介とか)が出来ていない人が半分くらいです。ということでメールには気をつけましょう。


さて、FXですね。
FXのアフィリエイトはまだまだイケます(・∀・)つ


その根拠は「外貨預金」です。
銀行が外貨預金を必至に売っている間は、まだまだFXの案件はとれます。
外貨預金と比べればFXはスペックが良いので。
外貨預金しか知らない人を見ると悲しくなるわけです。
外貨預金なんてバカ高い手数料を取られるわけです。
FXの軽く30倍くらいの手数料を・・・


また。稼げる根拠として「キーワードの幅」が広い事が言えます。
FXは色々なワードがあるので、今からでも全然いけちゃうわけです。
僕が参入したのも1年前で、当時は「そろそろピーク」なんて言われてましたが、全然いけます。今からでも。

昨年から参入したFXのジャンルがあります。
これがこれが。。。。ガンガンいけます。
今月2日19時までだけでも結構な数があがっています。

2月2日 報酬画面

全然BIGなワードではありません。
ただ・・・ライバルがいないだけです。
そういうワードがFXはたくさんあるのが魅力です。


絶対に「FX」の複合で戦ってはいけません。
理由は色々あんですが、稼げないからです。
FX初心者とかFXブログとかFXレバレッジ比較とか・・・
稼げません。
FXの単一なら圧倒的に稼げますが(笑)

あのですね、みんな勘違いしているワケですよ。

複合語で攻めるのはいいと思います。
yahooとかの虫眼鏡のキーワードですね。

でも重要なのは「検索窓に入れる1キーワード」です。

そのキーワードにFXを選ぶから稼げないんです。
外国為替証拠金取引 とか
エフエックス とか
外貨預金 とか・・・・そういうワードがGOODです。


最初に検索窓に入れるキーワードを間違えると全然稼げません。
笑えるほどダメです。


その商品を売るにはどんなキーワードがあるか?
どんな人が関係するかな?
その商品が好きそうな人ってどんなキーワードを打つかな?

・・・・などを考える事が超重要です。
キーワードで稼げるとか稼げるキーワードなんてインチキですので。
騙されず頑張りたいものです。


RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
Trackback URL

Comments

5 ハマモトさん、こんばんは。
やす。@LFMです。

このブログ、作業に迷ったときや疲れたときに来ると、ものすごく気分転換になりま〜す。(←稼ぎが増えるイメージが膨らみますの意w)

てか、それにしてもFXの成約画面スゴすぎですっ! (←これで1つだけでしょ? 爆)

Add a comment

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 

はじめての方へ
↓メルマガ最新号↓
メルマガどうですか?
月1ペースで濃密情報と思考方法をお伝えします。
メルマガ購読・解除
 


人気ブログ参加中につき、クリックすると小躍りして喜びます。
ブログランキング
スキンケア サイアミディン