サイト管理人からのお知らせなど

土曜に梅田にて無事LFMのフォローアップセミナーが終了しました。
チケットは大阪セミナーでは珍しいほど短時間でSOLD OUT!

PPCアフィリエイト戦略とASPアフィリエイトでのASPとの加速的に報酬を引き上げるための付き合い方やテクをお話しました。

PPCについては超初心者(やったことない人)には難しかったかもしれませんが、セミナーで話したポイントを知らずにノウハウを買い漁っても絶対に成功しませんので、ぜひ再度レジュメを読んで下さい。

アカウントもチラリと見せましたが、どうやらそちらの方が好評だった気が・・・・w



何度も言っているのですが「手法やテクニック」とは廃れること、陳腐化する事が前提です。

つまり短期的には良いでしょうが、長期的には何も生みません。PPCでもなぜ初心者の多くが「全然ダメです・・・」と嘆くかは一目瞭然。
セミナーで言ったとおりの理由です。
手法をいくら知っても聞いても「本質」、一番大事な事を知らなければハッキリ言って無意味だと思うわけです。



これは投資と同じです。
投資で一番重要なのは「テクニック」でも「トレード手法」でもありません。
そんなものを知ったところで「稼げるわけがない」からです。

でも初心者はソレを知れば稼げると思うわけです。

ですから一生、情報の奴隷、PCの奴隷となり、何のためにネットの世界に入ったのか分からなくなり、辞めちゃうワケです。

投資で重要なのは「リスク管理」です
いくら優れた手法でも100%は無いのですから、10連勝していても、次の1敗で損切り、いわゆるリスク管理が出来ていなければ全ての資金を溶かします。。。FXで負けている人がこの典型例ですね。

リスク管理の上に「手法」があるわけで、実は負けない方法、負けたくないなら「資金管理や適切なロスカット」が非常に重要で、投資で勝っている人はこのリスクマネジメントが優れているのです。

ネットの世界、アフィリエイトでも初心者であればあるほど「手法」「稼げる方法」などの怪しい言葉に反応しますが、順番が逆なワケです。
そりゃ月収10万円なんてコンスタントに稼げるハズありません・・・
手法を知る前に全体像や作業展開や意図を知らないと絶対にうまくいかないと思うんですね。
だからLFMではこの部分をかなりしつこく解説してるワケで。
手法は廃れるが本質は変わらないし、考えや思考は盗まれないので。

そして3つの眼を養うこと、養えることが強みだと思うわけです。


鳥の眼って言葉がありますよね。
いえあゆる大局を見る、俯瞰するという事です。
広範囲に亘って、高い所から俯瞰するという事。

そして虫の眼とは五感をフルに活用して見ること。
アフィリエイターに多いですね、これ。
アフィリエイトサイトばっか見てる、ネットばっか見ている・・・
近視眼になりがちですので要注意です。


魚の眼。これも重要でトレンドを読む眼といえます。
世の中の流れを感じ取り、未来を察知する。


この3つがガチっと組み合う、そういう眼をもった時、あらゆるジャンルで対応できますし、発想力も違ってきます。
バランスよく、アフィリエイトだからといって「ネット」だけを見ずに、
街の広告や雑誌広告にも眼を向けたいものです。
そこには「宝」や「キッカケ」が転がってるので。
マジで。




例えば生涯学習のユーキャン。
スッゴイいいワードがありますよね。
何かわかりますか?
ライバル全然いません。ガラ空きです。
これ年末くらいから仕込んでいれば100件くらいは余裕で取れていたはずです。

さあ、何でしょうか。

簡単ですね。答えは今週発行のメルマガで。
久しぶりに出します、メルマガ。。。。














いや、やっぱメルマガ出さないかもしれないので言います。。

(数時間したら消します。見た方はぜひ狙ってください!)




答えは・・・・   ですね!




ガンガン検索されてますし、
実際にユーキャンプログラムの発件数生は例月より圧倒的に伸びているみたいです。


言われれば「ああ・・・」と思うけど「気づかない」「見えていない」ものは多数ありますね。
だからまだまだイケると思うわけです。









PS.
先ほどメンバー配布用の音声を収録しました。
春先のアフィリエイトプログラムと言う事でお話しました。

俯瞰することでボロボロと稼げるジャンルやキーワードがあることに気づくはずです。
ぜひ配布をお楽しみに!

たぶんそのジャンルや市場だけで安定して1万とか2万なら余裕です。
100サイトくらい作りたくなるかもしれません。

マジ必見です。

会員さんしか見れませんが・・・・







RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
Comments

1. Posted by ロレックス レディース 文字盤 黒 yシャツ   2016年09月30日 18:43

日本超人気スーパーコピーブランド時計激安通販専門店
2016年最高品質時計コピー、国際ブランド腕時計コピー、
業界唯一無二.世界一流の高品質ブランドコピー時計。
ロレックス レディース 文字盤 黒 yシャツ http://www.bagkakaku.com/tie/2/zhuwen.html

Add a comment

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 

はじめての方へ
↓メルマガ最新号↓
メルマガどうですか?
月1ペースで濃密情報と思考方法をお伝えします。
メルマガ購読・解除
 


人気ブログ参加中につき、クリックすると小躍りして喜びます。
ブログランキング
スキンケア サイアミディン