サイト管理人からのお知らせなど

稼げない人の典型的な例とか事例の件。




ASPアフィリエイトは今後も伸びます。

ドメインを取れない人が「お金が無い」とかいいますが、
もしアフィリエイトは無料だ!と未だに思っている人がいたのなら残念です。

完全無料でも出来ますが、それではMAX1万円くらいでしょう。
普通に考えてサーバ、ドメインなど必要費用がかかってきます。


なぜ多くのアフィリエイターが稼げないのか?

特に10万円を突破できないのか?


様々な要因があります。




その中でも重要なところ、
本人さえ気づいていない点、稼げない人の共通点は・・・・




ランキングはこちら



「稼いでからやります!」的な発言をする事です。
いや・・・・稼ぐために「すべき事」ってあるんですよ。
ドメイン取得とかもそれですよね。

というと・・・・「だって資金的にちょっと・・・」なんて言うワケです。
そんな何十万も使えってワケじゃないのに。



そもそも現状に満足できなかったり、給料の足しにしたいから「アフィリエイト」を知り、はじめて方が多いわけで、最初からお金が余るほどあった人はいないワケです。
そんな人がアフィリエイトするワケありませんので。

つまりスタートの時点ではほぼ皆さんが同じポジションなワケであります。多少の資金の差はあってもね。




アフィリエイトってビジネスです。
と言うわけで「ビジネス」に重要なのは「予測」です。


予測に対しての結果がどうなのか?ってのがポイントなワケで。






「ダイエット 芸能人」で6位なのですが、アクセスが来ません。

どうしたらいいですか?





的な質問をする人がいます。
これが実は典型的な稼げない人の思考なワケです。


これのどこがいけないのか?


答えは明白です。

それは「なぜそのキーワードでサイトを作ったのか?」
「そのワードで上位に出たらどの程度稼げそうか?」

という根拠、予測を立てていないからです。





もしそのワードで月間3万円稼げると踏んで、サイトを作ったとします。
そして上位に来たとします。


そこで稼げている、月収50万以上の人は「予測と結果」を比べます。



あれ・・・全然だめだね。


はい。ここでスパリとそのサイトを切ります。
もしくは他のサイトにリニューアルするわけです。





それに対しあまり重要でないこと、誰かから聞いた怪しい情報にまみれ、日々PCの奴隷と化し作業をしている人は

「あきらめ処」を知りません。


なぜなら「なんとなく」やっているからです。



これぐらい稼げるから「これくらいドメインに投資しても全然OK!」という発想が一切ないわけですね。
とにかく「目先」のことが最優先。
今作っているサイトしか見れない、まさに近視眼です。



実は「あきらめどころ」ってのも重要だったりします。
いつまでも1つのサイトにしがみついていては危険ですので。





具体的イメージも予想も無いのですから、
「どうすればいいですか?」的な意味不明なことを言い出すという仕組みです。
怖いですね。


スタートからして「あやふや」「適当」だからゴールなんて見えない辿りつかないわけです。



そのために提供しているのがLFMの内容。
キッチリと正しい廃れない考え、手順やその他諸々を提供してるってワケです。
初心者はお断りですが。
ASPアフィリで伸び悩んでいる人には最適最強かもしれませんぞ。





先月のPPCセミナーでも話したんですが、
実はこの事前調査に使うのがPPCの醍醐味だったりするわけです。
どのキーワードがどれくらいインプレッションあるのか?
どの程度の規模なのか?
という生の規模感、市場感を見れるのですから。




例えばこの3日間のあるプログラムの状況。



これも

「ああ、このワードで上位に出してプッシュすれば月に30件くらい取れるだろ」

・・・と予想が出たので作成しました。
ああ、キーワードは商品名とかじゃないですよ。



5つドメイン取って、いまが2ヶ月目くらいです。

その中の一つが狙ったワードで上位に来てます。
4つのドメインは全然でした。
そのドメインはバックリンクサイトになるわけですこれから。
もしくはリニューアルで別キーワードのサイトに。

5つのドメイン代 < 予測収益

だから5つのドメインをはじめからフル活用したわけです。
シンプルな考えです。



そして月30件(1日3件)くらいと予測してましたが、
上手くいけば100件くらいはイケそうな気が・・・と思うわけです。






という事で先週はその関連性のあるワードでまた5つ作りました。

だから2ヵ月後とか3ヵ月後が楽しみなワケです。



予測するから「作業」が楽しいのです。




戦略も予測も立てず、なんとなく作業をするから苦痛なだけ。
PCの奴隷と化してしまうのです。




そういった作業内容、具体性もLFMTVを買った方は、ぜひ再度見て下さいね。絶対に見落としている部分がありますので。
100回くらい見て下さい。







【参考になりそうな記事】

まずは予測する大切さ

アフィリエイトで稼ぐ準備・・をしていない人が9割




真っ暗闇の中、いくら突き進んでも「不安」です。
だって景色も変わらないし、出口に近いかどうかも分からないですから。。。
つまりどんなツールや手法、知識をもっていても、それらは無意味。
闇の中ではそんなもの無意味ですので。


まずは闇を照らす灯りが一番重要なわけです。



知識は吸収できます。誰でも。


知識を「磨き」、知識を「知恵」に代える事が出来なければ、
未来永遠に安定した基盤を築くことは出来ないと思っています。



知識だけでもある程度は稼げるかもしれません。

今しか使えない手法という知識。
とにかく大量生産という知識。
インチキ情報商材に頼る知識。。。。



知識だけで稼げてもいずれ崩壊します。

たまたま稼げてしまうと更に大変です。




それは「たまたまGETした知識」で短期的に稼いだだけであり、

そこにはあなたが頭に汗をかいて出した「知恵」は無いからです




うん。

やっぱ「考え方」ってのが上手く、理解してないと100万円とか50万円って難しいと思いますね。


昔はライバルも参入者も少なかったから「知識」だけで稼げてたわけです。

でも今は「知識」なんて誰でもネットで見れるし、お金出せば各種セミナーで吸収できます。

だからセミナーに出まくっている人は要注意です。
知識吸収マニアっぽくなってる可能性大です。








物事の考え方
本当のキーワード選定眼
安定した収益構造を作るためのステップ

・・・・これらは避けて通れないと思います。

俯瞰、接続、関連性。やっぱ肝です。重要です。




どう思いますか?????



やっぱ目先の1000円の方が重要ですか?(笑)

















ビジネスの戦略として第一印象はすごく重要です。
とくに開業して最初につくる印刷物。
名刺ですね。

そういうところにお金をかけない人って多いですね。信じられません・・

クリエイティブな名刺サービスはこちらです。

わずかな追加でクリエイティブなコーポレートサイトも作成してくれます。残り僅かだそうです。





RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
Trackback URL

Comments

4. Posted by MASATO   2010年02月14日 23:09

早々のご連絡ありがとうございます。

来週にでもスッテップメールを
導入予定ですので宜しくお願いいたします。

>・・・実はステップメール選び(ASP)で一番重要なことを分かっていない人が9割です。

勉強させていただきます!

3. Posted by タフィ=ブライアント   2010年02月14日 00:28

浜本さん始めまして。

僕は今情報商材を扱っています!!

アフィリエイトはビジネス!!

すごく響きました。

確かに遊びでもなんでもなくお金を稼ぐということなんでそれぐらいの意識はつねに必要ですよね☆

これからも色々勉強させてください!

応援ポチッ☆

2. Posted by ハマモト   2010年02月14日 00:20

ああ。
この2つなら絶対に●●です。

ここには書きませんが、掲示板で来週にでもレスあげておきます
ぜひ参考に。

・・・実はステップメール選び(ASP)で一番重要なことを分かっていない人が9割です。

1. Posted by MASATO   2010年02月13日 22:53

浜本さん、こんばんわ

LFM TVを繰り返し見て勉強している中、
大き目のサイトを持っているので、
リストを集めるためスッテップメールを導入しようとしています。

そこでアドバイスが頂きたいのですが、
現在2社のASPで迷っています。

アスメルと、オートビズです。
機能的に似ているので迷っています。

今はオートビズに申し込もうと思っているのですが
シナリオ数が3つしかないので、今後のことを
考えると少ないのかな?とも思っています。

アスメルと、オートビズでしたら、どちらが
おすすめでしょうか。

もしくは他に良いASPがあれば教えていただきたいです。


宜しくお願いいたします。


ps:LFM TV繰り返し見ていくと、今まで見落としていた部分などが見えてきますね。

何回見ても勉強になります。

Add a comment

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 

はじめての方へ
↓メルマガ最新号↓
メルマガどうですか?
月1ペースで濃密情報と思考方法をお伝えします。
メルマガ購読・解除
 


人気ブログ参加中につき、クリックすると小躍りして喜びます。
ブログランキング
スキンケア サイアミディン