サイト管理人からのお知らせなど

俯瞰・関連・接続。

この3つはかなり重要です。



様々なアフィリエイターを見ていますが、同じものを読んでも聞いても数ヵ月後には大きな差となっているケースが多々ありますね。

その原因は何だろうか・・・


そのキーワードは「異質・異次元」だと思うわけです。

これはかなり重要な事かもしれません。



・今という現状(上手く稼げない)を変えるにはどうすればいいか?
・陳腐なキーワードや展開しかできない自分を変えるには?
・もっとキーワードセレクトを最高レベルまで磨きたい!
・参入すべきチャンスや市場をこっそり探したい



こういう悩みはアフィリエイターには多いかもしれません。
しかし現実的には「商材」とかに飛びついても、大した効果も結果もありませんよね。
それって何故でしょうか?



それはアナタが「どんな新しい情報や知識」を得ても、
それをカタチにする事が出来ないからです。








ё 悩みがある⇒ 人に相談する ⇒ 解決



これが悩みや問題解決における最もシンプルな解決方法ですね。
他人や知人に相談することで「解決策」が見つかるという事。



情報や知識やテクニックをいくら習得しても「稼ぎの金額」に繋がらない一番の原因は、「あなたの考え方」が全く変わっていないからです。

問題というのは「解決」しようと思えば、
現状の「考えや思考回路」を変えなければいけないのです。



第三者に相談すると案外スッキリと解決するのは
「相談するあなた」と「相談される人」の「思考回路」が違うからです。
この2人がまったく同じ考えであれば、解決できません。
だって2人が同じ回路であれば「同じようなこと」しか思いつかないですからね。


思考や考えが異なる次元や異質の場合において「解決」でき、それをキッカケにブレークスルーが起こるという事です。

だから僕はアフィリエイトを知った時から、この「思考」や「物事の考え方」の重要と捉えていました。
知識や情報はどうでもよく、実はそれらを実現させるためには「知恵」が必要不可欠なワケですからね。
その知恵を作り出すのは間違いなく「自分の頭脳」なのです。



ちょうど3年前に「アフィリエイト講座」という教材をリリースしました。
今回3年ぶりの大作が登場します。w
アフィリエイト講座で連呼している一番要で最も重要な「俯瞰」などに注力し、展開方法やその他事例を詰め込んだ内容となっています。
ごく少数でクローズドで告知しますが、もしかしたら即効完売になるかもしれません。
アフィリエイト講座は4万円台にもかかわらず4日で200本もオーダーがあったので。

ブログ読者専用の「優先告知フォーム」を設置してみました。
詳細や優先告知希望の方はぜひどうぞ。
規定数に達するとフォームに繋がらなくなります。

<<フォームはこちら>>

※フォーム締め切りました






例えば有名なこの絵。


何が見えるかというと「老婆」と「若い娘」です。

同じ絵を見ても「見れるもの」は違いますね。


右を向いた老婆にしか見えない人もいるかもしれませんし、
斜め後方を向いた若いにしか見えない人もいるかもしれません。



斜め後方を向いている若い婦人か、右を向いた老婆の横顔が見えます。
婦人の耳と老婆の目
婦人の顎と老婆の鼻
婦人のネックレスと老婆の口・・・ がそれぞれ対応しています





極端な例になっちゃいますが、稼いでいる人はこの絵から「老婆」と「若い娘」を見ることができますし、さらに帽子に載っているネコも読み取るでしょう。


これはアフィリエイトにおける「キーワード」や「ジャンル」でも同じでしょうね。
稼げるキーワード的なものを未だに信じてたり、検索回数がどうこう・・・・と言っている間は安定収入なんて夢の夢ですし、そんな事を謳っている商材やメルマガなんてインチキでしょう。






RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
Comments

19. Posted by ブルガリ時計 コピーの見分け方   2023年11月07日 23:07

ブランドコピーブランド専門店
ぜひ一度のブランドコピーブランド品をお試しください。
驚きと満足を保証できます。
ご利用を心からお待ちしております。
営業時間: ご注文はオンラインにて年中無休24時間受付けております。
ブルガリ時計 コピーの見分け方 https://www.bagtojapan.com/category/44/13-key=.htm

18. Posted by シャネル iphone5ケース 折りたたみ   2017年01月02日 15:25

ブランドコピー品激安通販店

弊社スーパーコピー時計激安通販偽物販売ショップ!
メンズ時計専門店をご覧頂き誠にありがとうございます。
豊富な品数を備えているほか、スーパーコピーの最新入荷を追い求め
その最新作品のコピー品を提供する一方
スーパーコピー品の供給を保証することができます。
超人気高級ウブロ・ロレックス・オメガ・フランクミュラー・カルティエ等提供してあげます!
ブランド時計専門店はお客様がご安心に購入いただけるように
最高ランクの『スーパーコピー』
N級品のみを扱っており、取扱い販売をさせていただいております。

海外スーパーコピーのスーパーコピー バッグ、アクセサリー
スーパーコピー時計、貴金属の(リサイクル品)のスーパーコピー販売・買取

ホームページ上でのご注文は24時間受け付けております
シャネル iphone5ケース 折りたたみ http://www.ooowatch.com/tokei/ap/index.html

17. Posted by ハマモト   2010年03月24日 11:29

dmさん

今回のものはLFMとは無関係ですので、LFM内で告知したりは致しません。

16. Posted by dm   2010年03月24日 00:29

過去に浜本さんのMTテンプレを購入した人やLFM会員の人はクローズドで購入することができるのでしょうか。

ブログ読者専用の「優先告知フォーム」に登録していないと買えませんか?

楽しみにしております。

15. Posted by ハマモト   2010年03月23日 23:02

みなさん、ご迷惑おかけしております・・・・
近いうちにブログで枠を追加できればと思っているのですが、諸事情で限定数しか販売できないので四苦八苦しています。何部かはブログ読者に公開できるようにアレコレ考えて見ます。
しばらくお待ち下さい。



でも、、、、、高いですよ、、、、w

ハイエンド商品ですので。。。。。。。

14. Posted by ひろ   2010年03月23日 21:12

遅かった?

13. Posted by うっし   2010年03月23日 07:26

あ〜、自分もです。
朝イチで登録したんですが、真っ白画面。
やっぱり設定が・・・だったんですね。。。

残念ですが、諦めます。
が、追加していただけると嬉しいです。

12. Posted by midori   2010年03月22日 23:14

私は誰のコメントもない時点で登録しましたが、おかしいなーと思いつつ、再登録するとメールアドレスが重複するからうざいだろうなと思ってやめましたが、やっぱり疑ってみるべきでしたね。。

ものすごくいろいろと書きたいことはありますが、残念の一言でしかないですね。

浜本さん、以後、フォーム設置には十分気をつけてください♪

11. Posted by あちゃーーー   2010年03月22日 17:16

こんにちは。
あやさんのコメントを見て、私も登録したのですが...問題ないと思ってました。

10. Posted by タカヒロ   2010年03月22日 15:35

さすがに、僕は気付くのが遅すぎましたか...

欠かさずチェックしていたのですが(涙)

本当に待ち望んでいたので、すごくショックです...

9. Posted by dm   2010年03月22日 15:33

自分も本日のAM6時台に申し込みをして、同じ状態でした。

毎日ブログをみていたので、申し込みができていないとは、かなりのショックです・・・(T.T)

8. Posted by himaoh   2010年03月22日 15:30

私も皆さんと同じように白い画面になりましたが、大丈夫かと・・・

遅くなるとしても、追加していただけると嬉しいです。

7. Posted by 工場長   2010年03月22日 15:15

5 げ、自分もです。

自分も駄目っぽいです。
あやさんと同じです。

もの凄く残念です。
落胆してます・・・。

6. Posted by ヒロ   2010年03月22日 13:43

申込登録をした時、あやさんと同じ状態でした。
でも、大丈夫かなと・・・
で、浜本さんのコメント。
気付いた時には締め切りしてた。
あ〜、無情!

5. Posted by あや   2010年03月22日 13:03

今、拝見しましたが、キチンと登録できていなかったようで、すごく残念です。

毎日、欠かさず、更新を楽しみにしていましたのに…

何とかならないでしょうか…

4. Posted by しょう   2010年03月22日 10:52

上記の方同様チェックしてましたが登録できませんでした。
残念すぎます。

3. Posted by ma   2010年03月22日 10:09

5 毎日ブログをチェックしていましたが、
登録できませんでした。
とても残念です。

2. Posted by ハマモト   2010年03月22日 08:43

あやさん

・・・・ごめんなさい。
フォーム設定が誤ってました。。。
今までもし登録した人がいたら、再度お願いします、、
正常に登録できていません。

よろしくお願いします

1. Posted by あや   2010年03月22日 06:35

おはようございます

新商材のブログ発売を楽しみにしておりましたので
ブログで発売告知後、毎日チェックしておりました♪

それで、今日、拝見し、まだフォームがありましたので、
早速、フォームから送信しましたが、
送信後の画面が真っ白だったため
キチンと送信されていないと思い
数回、送信してしまいました…
もし、全て送信できていれば申し訳ございません<(_ _)>

送信できていないのならば、どうすればいいのでしょう?!

Add a comment

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 

はじめての方へ
↓メルマガ最新号↓
メルマガどうですか?
月1ペースで濃密情報と思考方法をお伝えします。
メルマガ購読・解除
 


人気ブログ参加中につき、クリックすると小躍りして喜びます。
ブログランキング
スキンケア サイアミディン