サイト管理人からのお知らせなど


新宿で忘年会前にセミナーを開催してきました。

今回はおそらく多くの方がはじめて聞くことになるであろうワンタグの会社の話や案件からスタートし、熱い熱い案件や、今後の動向までかなり参考になったのではないでしょうか。



最後の案件なんてそれだけで月に500万も稼いでいる人がいるなんてスゴイですよねえ。

FXやレーシックなどの案件以外にゴロゴロと美味しい市場、案件は転がっているという事です。


僕もずーっと注力していたコスメ系のキーワードがあります。
セミナーでも最初のASPが言っていました。

あれは絶対に来年は来ますよ。

ワンタグ会社ならではの話も参考になりました。
電動自転車とか葬式などアフィリエイト広告の無いジャンルでも、もしかしたらアフィリできるようになるかもしれませんね。


あと、、、、
セミナーでも出ていたミドリムシ系のキーワードも抑えておくと、時代の波に乗れること、間違いなしです。



今回はオンライン無しだったので、あれこれ聞けたり、良い話が結構あったと思いました。
カメラが無いと喋るほうも結構、ポロポロと濃い情報を語りますね、w





予定よりセミナーが早く終わり、講師によりプチセミナーも1時間ほど開催。

リスティング広告の動向、G対策やバックリンク構築、中古ドメインのポジショニング、リンクはTOPに送るか?個別ページに送るべきか?などのSEOネタを中心にお話しました。

特に”関連ページ”などは案外知らなかった人もいたようですが、SEOでは重要な要素ですので一度、調べてみましょう!





その後は忘年会。
ASPの方も多く参加され、盛り上がりました。
結局・・・5時まで新宿で飲み、その後タクシーで空港へ直行しました。
おかげで今日は1日中寝てました・・・




次回、1月に新年会を開催します。
関西地区で開催予定です。

個人的な希望としては大阪でなく、”神戸”か”名古屋”あたりを希望。
名古屋がいいなあ。






RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
Trackback URL

Comments

13. Posted by あるが   2010年12月16日 20:45

ハマモトさん
ありがとうございます。
早速、事務局に連絡させて頂きます。m(_ _)m

も〜、名古屋でも神戸でも、何処でも行っちゃいますから!

今、キーワードセミナーのDVD見てます。
脳みそが底の方から、ゴゴゴゴ…と揺れて、眠れそうにないです!(><)。。

12. Posted by ハマモト   2010年12月16日 17:19

>くわさん
次回は何となく近づいて下さい。w
遠慮は損です!

>あるがさん
うわ。マジですか。
事務局までメール下さい。
対応します。

11. Posted by あるが   2010年12月14日 01:30

先日はありがとうございました。
「シェ○カの友」と名刺に書いたあるがです。

LFMに参加してまだ2週間。
いきなりの濃いセミナーでした。

新年会!大阪でしょう!
もう初志貫徹でしょう!ここは!
ううう〜お願い御します。大阪で〜(TT)。。
(名古屋だったら、ひつまぶしつけて下さい。)

ところでDVD、何回も聞いてるうちに、
4枚目に亀裂がー!(まだ見れますけど、時間の問題のような)

……破損交換ってあるのでしょうか?
それとも4枚目だけ買うとか?(号泣)

10. Posted by くわ   2010年12月13日 23:29

先日、新宿のLFMカンファレンスに初参加させていただきました。ASPの方とも色々会話でき、こういった会合の有効性を改めて認識しました。ありがとうございます!
浜本さんに挨拶くらいはしたいな〜 と思っていたんですが、う〜ん、何となくですが近づけませんでした。。
あまりウロウロするとストーカーみたいなんで、今度は勇気を持って行きます。

9. Posted by ハマモト   2010年12月13日 18:43

>かんすけさん

名古屋。

人気ですね。
もう少し支持率があがれば招致できそうです。w

その他地域の方もぜひコメントを。

8. Posted by かんすけ   2010年12月13日 18:02

僕も名古屋に一票!

大阪だと遠いんですよねぇ〜〜^^;

それと・・・

名古屋って、1回しか行ったことがなくて興味アリです。

7. Posted by ハマモト   2010年12月13日 17:49

>徘徊人さん
>たかさん


アップされてますね。
でも「ぜひ名古屋で!」という声が強ければ変更の可能性もアリアリです。
僕が行きたいし。

6. Posted by 深夜の徘徊人   2010年12月13日 15:32

今日LFM掲示板に

>1/29に大阪にてLFM新年会を実施します。

と、ひでいちさんの書き込みが・・・。

大阪決定ぢゃん・・・w

5. Posted by たか   2010年12月13日 13:45

名古屋に2票ですね!
ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!
名古屋飯を食べにぜひ来てください!

>もしくは札幌です。
できるだけ、本州でお願いします(笑)

4. Posted by ハマモト   2010年12月13日 12:15

>徘徊人さん

名古屋強しですね。

ちなみに新年会開催は1月29日が濃厚です。

3. Posted by 深夜の徘徊人   2010年12月13日 02:10

名古屋いいですねー。
私も名古屋に一票☆
名古屋のキャバクラとか行きたいですw

2. Posted by ハマモト   2010年12月13日 01:16

>たか

おお、名古屋に1票!
ですね、僕も名古屋にはしばらく行っていないし、大阪からも近いので名古屋でやりたいです。
もしくは札幌です。

1. Posted by たか   2010年12月13日 01:08

私も参加したかったんですが、
今回は都合が悪くとっても残念です・・・。

いや〜、参加したかった(-_-)

新年会、ぜひぜひ名古屋でお願いします!!
名古屋でそういったイベントが開催されるのは
滅多にないですし、強く希望します!

ぜひぜひ名古屋でお願いします(2回目)

Add a comment

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 

はじめての方へ
↓メルマガ最新号↓
メルマガどうですか?
月1ペースで濃密情報と思考方法をお伝えします。
メルマガ購読・解除
 


人気ブログ参加中につき、クリックすると小躍りして喜びます。
ブログランキング
スキンケア サイアミディン