サイト管理人からのお知らせなど

お久しぶりの更新です。
地震の影響や、僕自身が体調を崩してしまい、この1週間は仕事という仕事が出来ていませんでした。

昨日から復活し、頑張っています。
今日は朝から夕方までプレゼンで1件、WEB&マーケティング絡みの受注が決まり、4月からまた新しいプロジェクトが走る事が確定。
明日からプロジェクトチームを発足すべく、人選、チームづくりです。
アフィリエイトを通じて得た知識、スキルは「他の場所で必ず利用でき、喜ばれます」 これは確実に言えますね。
そのためには「目先の稼ぎ」に捉われず、長期的にビジネスセンス、思考、プロセスをアフィリエイト活動を通じて学ぶ事が大事だと思います。
本気の方は、こちらへどうぞ。

アフィリエイター様なども利用して戴いている色々なサービス、プロジェクトを走らせているわけですが(全てクローズ)、来月からも新規サービスもいくつかあります。特に好評なのがメンバーズレポートでして、先月は90日プロジェクトに参加している方に配布し、好評でした。



さて、では本文に行きましょう。


全体像を理解すること



ネットを介したビジネスでも何でもそうですが「ゴール」から逆算することが必要です。そのためには必然的に「全体像」をイメージ、掴むことが大事なわけなのですね。
詳細部分の細かな点は除いたとしても、ぼんやりと「全体像」を掴む、理解することはとても大事です。

例えばSEOにおいても、多くの人が勘違いをしています。
キーワードとページの作りによっては10アクセスで1件・・・などの鬼のような成約率の高いサイトもつくれるわけです。

キーワードと成約率

これを深く考え、思考に幅と深さを持たすことで、サイトの構成や作りは変わってきます。
これらの事は来月開催予定のLFMセミナーでお話もする予定です。




また現在開講中のプロジェクトでは「SEO概論」からペイドリンクの正しい利用と見極め、301リダイレクト、有料サービス使ったらこうなった・・・的なディープな話や事例もしているのですが、やはり反応が良いのは「SEO」に関する「本質部分」の話です。
まあ、ぶっちゃけ被リンク0でも稼ぐことは可能なワケですが・・
これを話だすとキリがないので、ブログでは公開しませんが。


例えば僕が「Googleで高確率で上げるSEO方法」を話したとして、それは全く意味の無い話なのです。
それらは「役立つ」かもしれません。
「いい話、聞いたぜ!」と得した気分になるかもしれない。
しかし重要なのは「自分がそれを再現できるか」という点に尽きるわけです。

多くのアフィリエイターに足りないのは「情報」ではありません。

多くのアフィリエイターはスタートが間違っているのです。

多くのアフィリエイターは「やるべき事」の半分もやらずに、「いきなり稼げる系」のテクニックやノウハウを探しているのです。

だから「稼げる系」の商材のカモにされ続けるのですね。




あなたの持っている情報、知識で十分戦えます。
足りないのは「思考や本質」を理解するかどうか?です。


昨日から90日プロジェクトメンバー様に「SEOの全体像」と「稼ぎに繋げる具体例」を伝えるため、資料を作成中。たぶんこれでモヤが晴れるはずです。
PDF抜粋資料 SEOマイルストーン資料



「投資額を今の自分の基準で決めるな。
未来の在るべき姿、志で決めろ!

たとえば・・・経費が10万と仮定しよう。

売上規模が50万円の時の10万は20%。
200万円では5%。

ポイントは・・・売上規模を大きくすることで、経費は相対的に小さくなり売上、利益は必ず大きくなるという事だ。

つまり・・規模を大きくするために初期においては経費をかけろ!惜しむな!という事。損して得とれ。
そうれば売上規模は数ヶ月で膨れる可能性が高い。」

100万稼ぐなら、これを忘れてはいけない。

(プロジェクト資料より抜粋)

本日、「ある女性が報酬が3倍になった事例」PDFを配布しましたので、プロジェクトメンバーの方はご参照下さい




そんなこんなで、ブログもマメに更新していきます!







東北地方太平洋沖地震で亡くなられた方々のご冥福を心からお祈りいたします。
そして、被災された皆様に、心からお見舞い申し上げます。

大きな余震も続く中、
どうかこれ以上被害が拡大することがありませんように。

RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
Trackback URL

Add a comment

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 

はじめての方へ
↓メルマガ最新号↓
メルマガどうですか?
月1ペースで濃密情報と思考方法をお伝えします。
メルマガ購読・解除
 


人気ブログ参加中につき、クリックすると小躍りして喜びます。
ブログランキング
スキンケア サイアミディン