サイト管理人からのお知らせなど

今週末(金曜日)の午前からお昼まで超クローズドのセミナーを開催します。
現在参加者は22名。
というコトで3名ほどブログ枠を設けようと思いました。
突然(笑)。・・しかも急。




場所は秋葉原。
価格は安価です。
49,800円です。


受講料は日にちがないので当日、会場にてお支払い下さい。
結構面白い内容です。



アフィリエイト系のお話はしません。
一部のメンバーに配布したPDFを載せておきます。
PDFをサラリと読んで「ワクワク」と少しでもしたなら、参加する価値、資格はあるでしょう。

<<参考PDFはこちら>>
※PDF公開終了しました。


3名の募集&申込は15時より行います。



申込みページ(15時OPEN)
http://slowstart.livedoor.biz/49800.html

3名のみです。
詳細は応募された方にのみお知らせします。

あと13時間後には上記URLにアップします。



RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
Trackback URL

Comments

3. Posted by ハマモト   2011年07月28日 23:07

>桑原さん
セミナーお疲れ様でした。
いやあ、疲れました。。。
また秋にやるので、ぜひお越し下さい。
抽象度の高い話しをさらに繰り広げます。w

>TOSHIさん
ぜひ今度は起こしやす。

2. Posted by 桑原   2011年07月24日 18:02

金曜日のセミナー、朝から夜までぶっ続けでのしゃべり通し、お疲れさまでした!事前に宿題を出す方法、いいですね、頭に残ります。今度はセミナー後も宿題出して下さい^^

1. Posted by TOSHI   2011年07月21日 11:05

こんにちは、TOSHIです!
いつも貴重な情報ありがとうございます!

すごく充実した内容のセミナーですね><

本日のとても参考になる情報に、ポチです♪

Add a comment

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 

はじめての方へ
↓メルマガ最新号↓
メルマガどうですか?
月1ペースで濃密情報と思考方法をお伝えします。
メルマガ購読・解除
 


人気ブログ参加中につき、クリックすると小躍りして喜びます。
ブログランキング
スキンケア サイアミディン