サイト管理人からのお知らせなど

配信予定のメルマガの補足としてエントリー。


どうも。2月最終日です。
久々のエントリー。今回はメルマガでも配信する「リスティング」についての考察です。


アフィリエイトでも何でもそうです。
これは商売全般に言えることです。


「利益を出す」のは割と簡単だが、

「利益を出し続け・伸ばし続ける」のは難しい。


簡単と言うと語弊がありますが、アフィリエイトって「ラッキーパンチ」があるのは否めないし、
たまたま稼げた稼げるって事はあるわけです。



========================
リスティングという武器
========================

先月も都内でリスティング関係のセミナーを1本開催。
3月末にも再び開催するわけですが、
何といいますか、リスティングの需要?ってあがってますね。

多くのアフィリエイターがリスティングやっているみたいですね。
SEOでやられて、始めるケースが多いようです。

残念な事に「運用」について多くの人が勘違いといいますか、
何をどうやって管理していけばいいのか?を理解していないケースが目立ちます。


過去にも色々な塾などもありましたし、

もしかしたら今も開催しているものもあるかもしれません。


でも。。

ぶっちゃけ言いますと9割以上の人は1年後、早ければ半年後に消えます。
いま稼いでいる人も含め。


リスティングってのは「継続して利を伸ばす」事が重要です。

短期的な、はじめて2,3カ月で出している「売上」ではなくって。


継続するためには何が必要か?



と問われればそれは「正しい運用知識とメンテ技術」なワケです。
・・・・・多くのリスティングアフィリエイターはそこを重視しません。

3ヶ月で300万だー!やったー!


と「その報酬がいつまでも伸び続ける」と錯覚するワケです。
しかし。
そんな事はありませんので。
「モテ期」という恋愛学に例えてご説明いたします。




_圓阿燭瓩砲垢觧と、

稼ぎ続けるためにする事




基本、この2つは別物です。
上手く行っていない人や一発屋は,鉢△鯑碓貉襪靴泙后
だから半年後や数年後には消えていくワケです。
「テクニック」に溺れるものが消えていくのは上記の2つを混同しているからではないでしょうか?

「稼ぎ続けるためにやること」をせずに、
「明日稼ぐためのこと」に必死になっても、
結局それは「短期的な売上」であり、意味を成しません。



学習の順番というものが極めて重要であり、

□ ,離好謄奪廚罵遒箸傾まないといけません。

2を理解して、はじめて1が見れる、理解できるのです。





WEBビジネスのモテ期の存在




重要なのは半年後です。
今、今日時点での報酬でも売上でもありません。


他ジャンル展開していくと、どこかで限界がきます。
スタートして数カ月は絶好調です。
これがいわゆる「モテ期」です。


開始して半年後はまだまだ伸びしろもあるし、
常に新しいジャンルやプログラムでリスティング運用するケースが多いでしょう。

この状態は「利益」は上がりやすいです。

なぜなら伸びしろもあるし、

大きな市場は避けると思うので利益率も良いからです。

部分一致でリスティングを行っておる人とかそうですね。
うまくいくのです。部分一致の運用でもね。
最初は・・・・・・数カ月は・・

継続していくと、アフィリエイトのリスティングは「広告」が絞られてきます。
200円報酬ではさすがに出稿できませんし。
そうなると半年後に壁が表われるワケです。


・プログラムがそもそも無い。
・同じ広告でライバルが参入してきた
・投資資金がMAXに到達する。


・・・色々な限界を迎えます。

その時なのです。

本来の「力」が出るのは。

力量の差が出るのは。

生き残れる人と生き残れない人の分かれ道です。

その時なのです。

本当の「実力」が評価されるのは。


数カ月ならどんどん展開もできるし、
短期的に数字が伸びるのは当たり前なんですね。



いわゆるモテ期。

でもそれは「期」とあるように、期間限定です。

本当のモテではないわけですね。
そこを本当のモテと勘違いし、
ノウハウ化したりすると痛い目を見る事間違いなしです。





<個人的に信用できる人の基準>

・リスティングで最低7カ月運用し、さらに利益を出しているか?

・明確な基準をもっているか?

・運用について正しい生きた知識を身につけているか?


↑これらを基準に「その情報」の価値を見極めるのは妥当かなと。
一番やっちゃいけないのは
「たまたまモテ期」に突入している人の話を信じ込んでしまう事だと思います。



SEOでも同じなんですが、

「正しい方法やルール」を身につけたものが生き残れます。




そういう意味ではまだまだ「ラッキーパンチ」で稼いでいる人も多いわけで、
そういった諸先輩アフィリエイターに追いつくことは容易なワケです。



3ヶ月前に僕が教えた方は、今月利益で18万円です。


小さく見えますかね。皆さんから見れば。

でも。

夜勤をしながら、これだけの数字を出すのは素晴らしいです。





そしてもう一つ。

この数字は今後どんどん伸びていくというコトを意味します。


なぜなら彼はそこら辺のアフィリエイターより、
正しい知識と運用技術、メンテナンス手法を知っているからです。

ライバルが同じ市場にきても「焦らない」という事です。


リスティグで何かするかもしれません。

たぶんしますが。





優先告知の次くらいでもいいのお知らせが欲しい方は、
下記へアドレスを放り込んで置い下さい。

こちらがフォーム




RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
Trackback URL

Comments

4. Posted by Clara   2016年11月27日 03:16

I was just looking at your アフィリエイトのリスティングとモテ期。 | 事例で学ぶASPアフィリエイトテクニック!ASPアフィリエイトで1千万稼ぐ思考と手法 website and see that your site has the potential to get a lot of visitors. I just want to tell you, In case you didn't already know... There is a website network which already has more than 16 million users, and most of the users are interested in topics like yours. By getting your site on this network you have a chance to get your site more popular than you can imagine. It is free to sign up and you can read more about it here: http://likes.avanimisra.com/4ox2 - Now, let me ask you... Do you need your website to be successful to maintain your business? Do you need targeted visitors who are interested in the services and products you offer? Are looking for exposure, to increase sales, and to quickly develop awareness for your website? If your answer is YES, you can achieve these things only if you get your site on the network I am talking about. This traffic service advertises you to thousands, while also giving you a chance to test the network before paying anything. All the popular blogs are using this service to boost their traffic and ad revenue! Why aren’t you? And what is better than traffic? It’s recurring traffic! That's how running a successful website works... Here's to your success! Read more here: http://qgo.be/la8IR

3. Posted by iBSA大路薫   2013年03月24日 07:02

こんにちは。
大路薫といいます。

焦りが一番禁物ですよね。。
大変参考になりました。
応援させてもらいますね♪

ポチ♪

私は今スマホアフィリに興味があって、
ブログに綴っていますのでよかったらこちらにも遊びに来てくださいね(^.^)

2. Posted by つかさ   2013年03月03日 17:46

1月末のセミナー参加したいと思ったのですが、見逃してしまったので告知いただければと思います。

フォームにアクセスできないのでご確認お願いします。

1. Posted by ご確認を   2013年03月01日 12:39

urlがノットファウンドでありまする。。

Add a comment

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 

はじめての方へ
↓メルマガ最新号↓
メルマガどうですか?
月1ペースで濃密情報と思考方法をお伝えします。
メルマガ購読・解除
 


人気ブログ参加中につき、クリックすると小躍りして喜びます。
ブログランキング
Recent Comments
ピックアップ

お薦めのサービス紹介
ドメインのリーチ力が違います。。良質なドメインを安価で入手可能。継続率の高いお薦めサービスです。

A会員用 S会員用
お薦め書籍本
アフィリエイトやマーケティング、PPC、独立開業・・・・
今までに購入し「これはスゴイ!」と思った書籍をピックアップ中。ジャンル別に実際に読んでお薦めしたいものを厳選紹介しています

お薦め書籍本
その他

ランキング

ナースではたらこ
スキンケア サイアミディン