サイト管理人からのお知らせなど

こんばんわ! ハマモトです

前号の感想・意見たくさん頂きありがとうございました
益々ヤル気が出てきました〜♪ やりましょうね皆さん!

僕もやります! 全力で! 結果を出しましょう。 


アフィリエイトで月に1万をまずはガッチリ掴みましょう
最初の報酬は数千円、数百円。。。少ないですね。汗

でもコレは誰でも同じです。今ではウン百万稼いでいる人達
も最初はそうです。 小さいんですよ! はじめの一歩って。


それをまずは足し算で増やします。1千円を3千円に・・
3千円を8千円に・・
具体的な考え方や方法は今後書いていこうと思います


まずは地道に足し算でちょこちょこ収入をあげる。

あとは・・・掛け算でドンドン増やしていく。 


これですよ! 
それでは、第2号。 さっそく行きましょう〜

今回も長いです、、、、汗



■INDEX■

(1)オークションで月20万稼いだ!(概要)

(2)ブームに乗って荒稼ぎ

=================================================
(1)オークションで月20万稼いだ方法
=================================================

オークションは即金ビジネスとして最適ですよね
たぶん多くの方が経験あると思います。
不用品を出しても売れたりします

まったく、不思議な市場です・・・笑

これは常に購買欲ある人が訪れているから巻き起こる現象です
欲しがる人が集まるカテゴリに最適な商品を出す。

はい、売れます



大きく稼ぐには基本的なコトがあります

A)流行に乗って人気商品をドカンと売る(短期)
B)常に需要のあるものを売る(長期)

大きく分ければこの2つなワケです
僕が実践したのは(A)です。流行の市場に潜伏しました。笑

前回も書きましたがビジネスでの立ち位置や思考。

これがしっかりしていれば、ヤフオクでもまだまだ稼げます

では、いきましょう〜。全貌が明らかに・・・・・笑




※今号からの読者は前号チェックして下さいね
=================================================
(2)ブームに乗って仕掛けてみました。売れました。
=================================================

僕が乗ったのは、日本中が騒いだ「韓流ブーム」です 

ヤフオクでそのカテゴリに参入したタイミングは遅いタイミングです
ヨン様、ヨン様と世間が騒いでいたピークから下火になるあたりです

当時、ヤフオクを久しぶりにサラーっとチェックしていました
その時は何も考えずTVみながら、ダラーっとチェックしていました。笑

「ほほう。やっぱ韓国ブームでヨン様グッズたくさん売れてるな・・」

「ヨン様、グッズなんて欲しいか? まったく近頃の主婦は・・」

なんて思いながら、見ていました

でね!よく見ると ヨン様グッズ 関係って必ず入札されてたんです
当時はかなりの競争率でした

それを見て僕は即行動をしました!

これが後に20万以上の利益を生みました

僕が何をしたか分かりますか?


「韓国グッズ、ヨン様グッズを大量に仕入れて、売りまくる!」






んなコトしません。これでは勝てません。そう思ったあなた!アウトです
視点が違うんですよね。。

ではドコを見たか・・・・・? それは入札者の履歴です

なぜ?


◎ここが一番ビジネスに直結している部分ですからです!


なぜなら・・  その人の今まで買った物が分かりますよね
何回くらいオークション利用しているか分かります
入札者の好みや嗜好、ある程度丸裸にできる部分がココです

これはアフィリエイトでも同じですよ

商品にどんな人が来るのか?どんなコトに興味を持っているか?
目的の物に対しての属性っていうヤツです。

属性を押さえる。 これはビジネスの基本です
属性・・・そのものに備わっている固有の性質・特徴




○----------------→ ●



●は市場です。今回で言えばオークションのヨン様関連 笑
○は大衆です。あなたも当然この中に入っています
矢印が人の流れですね



流行に乗ると結構短期的には儲かります。これには鉄則があります
多くの人は矢印方向に向かって全力で走り出します

「ヨン様グッズ売ったるで〜! ぺ様で稼いでやるぜ〜!笑」

走っている流れは大衆と変わりません。おばかサンです。
情報商材を月に2個も3個も買うような方も、同じです。
お気をつけあれ!

完全に最初に立つべきポジを知ってません・・

一番最初に立つべき場所があります。それは下記のポジ!



○--------------→ ●・ココっす!


儲かる市場の後ろ。つまり向かってくる人を真正面から見る形ですね
ここが最初に立つポジションだと僕は思っています

なぜそんなにニーズがあるのか?何を欲しがっているのか?・・

これを最初に考えます。次が重要です!!!メモとって下さい。笑


◎「どんな層が向かってきているか?何に困り、何を欲しがっているか」


コレです。
コレがしっかり分かれば儲かります。
アフィリでも情報商材でも。



では僕が儲けた例で説明しますね。

まずは向かってくる顧客の属性を調べました
履歴チェック。何を今まで買ったか?何回くらいオークションしているか?

するとですね・・・これはオイシイ!すぐ感じました。


それは・・・入札者のオークションIDが若い!(履歴が少ない)
つまり1回、2回の取引数しかナイ人ばかりだったんですね

これは、見逃せません!!!!

ここでグッズを仕入れて売るなんて面倒な仕事はしません。
迅速にかつ、大胆に!僕の好きなスタイルです。笑

お客が腹いっぱいになる前に、餌を与えなければ食いつきません
お客はお腹がいっぱいになれば餌は食べません

まとめますね。




◎属性は⇒ 
IDが若い、オークション歴も短い ヨン様狂い(爆)




条件で分かること、考えられること・・・

「韓流グッズが欲しくてオークションに参入している」
「最近ヤフオクに参入しているというコトは初心者の可能性大!」


顧客は表向きはヨン様グッズにWANTを発しています
しかし、これは表面上だけのWANTです
しかし本質は違います。入札者の多くは


◎ヨン様関連のグッズが簡単に見つけれるからヤフオクをはじめた!


コレです。取引履歴が圧倒的に少ない。1や2ばかりの人が入札者。
インターネットも経験が浅いと考えられます。

ヨン様グッズが欲しいので、売ってる市場入ってきた!

というコトですね。実はヤフオク以外でもヨン様グッズが売ってあれば買うのですが初心者だからメジャーなヤフオクに入ってきただけなんです


そこで僕は即実行に移しました。簡単です。WANTを満たす物を出しました


答えはお分かりですよね?




・・・・・続きます 


何回も書き直しましたが、今号に詰めきれませんでした。。。汗




RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
Trackback URL

Add a comment

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 

はじめての方へ
↓メルマガ最新号↓
メルマガどうですか?
月1ペースで濃密情報と思考方法をお伝えします。
メルマガ購読・解除
 


人気ブログ参加中につき、クリックすると小躍りして喜びます。
ブログランキング
スキンケア サイアミディン